お知らせ・プレスリリース

2022/04/19

広島県三原市公式LINEで市の情報をもっと身近に、1周年キャンペーンにデジタルギフト「デジコ」を提供

デジタルギフト「デジコ」は、広島県三原市(市長:岡田 吉弘 以下、三原市)が実施した「三原市公式LINE1周年キャンペーン」に交換先が6,000種以上から選べるデジタルギフト「デジコ」を提供いたしました。

■三原市公式LINEについて
三原市では令和3年3月1日にLINE(ライン)公式アカウントの運用を開始しました。災害や新型コロナウイルス感染症などの情報が直接届くほか、ハザードマップや子育て情報、夜間・休日救急診療などの情報をすぐに見ることができます。また家庭ごみの収集日の通知を受け取ることもできます。ぜひ、友だち登録してください。
詳しくはこちら

■三原市公式LINE1周年キャンペーンについて
三原市では、令和3年3月より市⺠の皆さまなどに必要な情報をしっかりとお届けするための方法として、三原市公式LINEの運用を開始いたしました。この度、LINEアカウント開設1周年を記念して、友だち登録をしていただいた方全員を対象に、抽選で333名様に300円分のポイント・ギフト券に交換できるデジタルギフト「デジコ」をプレゼントするキャンペーンを実施いたしました。
(キャンペーン期間:令和3年3月1日〜3月25日)
※本キャンペーンは、3/25(金)に応募を締め切りました。

お問い合わせはこちら 戻る