お知らせ・プレスリリース
2021/07/19

キンコーズと連携し紙媒体でデジコを付与できる「デジコギフトカード」の提供を開始

デジタルギフト「デジコ」は、2021年6月、キンコーズ・ジャパン株式会社と連携し、自由にデザインされた紙媒体でデジコを付与できる、「デジコギフトカード」の提供を開始します。これにより「デジコ」を活用する企業は、企業が持つイメージを反映したデザインでのインセンティブをユーザーにカード形式で付与することができるようになりました。

「デジコギフトカード」は、紙媒体でユーザーにインセンティブを付与できます。デザインをカスタマイズして印刷をすることができ、企業ブランドを表現したチケットとしてユーザーに届けることができます。これまでチケットを作成の際、インセンティブの手配は「デジコ」へ、印刷は「キンコーズ」へと、企業側でそれぞれ対応していた業務を、「デジコ」が一括して対応し、企業の業務負荷を下げることができます。

「デジコギフトカード」は、1円単位1枚から、最短2営業日で発行することができます。印刷サイズは、キャンペーンなどで手渡しをするのにちょうどいい【名刺サイズ】と、封筒やお財布に入るサイズで株主優待券や、DMと合わせて送ることが多い【お札サイズ】からお選び可能。必要な分だけ発行することができるため、企業の広告予算の調整や急なキャンペーンの実施などにも柔軟に対応することができます。

お問い合わせはこちら 戻る