お知らせ・プレスリリース

2020/07/20

デジタルギフトソリューション「dgift(ディーギフト)」と連携

デジタルギフト「デジコ」はBtoBソリューション、BtoCコンテンツサービスを提供する株式会社デジマースが運営するデジタルギフトソリューション「dgift(ディーギフト)」と提携しました。

「dgift」は、コンビニエンスストア商品などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトを活用したソリューションで、簡単にキャンペーンを始めることができます。また、SNS上で行うインスタントウィンキャンペーン機能やアンケート機能など、オプションが充実しているため、多様なキャンペーンの実施が可能です。
連携により、「デジコ」では、新規フォロワーの獲得や拡散が期待できるSNSのインスタントウィンキャンペーンを、キャンペーンの企画から、広告の配信や抽選、「デジコ」配布まで簡単に実施することができるようになりました。SNSのインスタントウィンキャンペーンでは、ユーザーがTwitterやLINEでフォローやリツイートなど特定の条件を達成すると抽選に参加でき、当選結果がすぐに表示され、当選した際は、その場でデジタルギフトを付与することができます。参加のハードルが低く、当選結果もすぐにわかるので拡散しやすく、フォローとリツイートを参加条件にすることで新規フォロワーの獲得が期待できます。
デジタルギフト「デジコ」は、今後もキャンペーンから配布までを提供するデジタルギフトソリューションとの連携を積極的に行うことにより、サービスの利便性拡大を図ってまいります。

※1 オプションとなります。料金等は[お問い合わせ]ください。

お問い合わせはこちら 戻る