お知らせ・プレスリリース

2021/12/21

デジコ導入企業500社突破しました

デジタルギフト「デジコ」は、2021年12月、サービス導入企業数が500社を突破いたしました。2020年7月に導入企業数100社を突破以降、約1年半で導入企業数が5倍に達しました。

「お金に近いデジタルギフト」をコンセプトとした「デジコ」では、Amazonギフト券、Google Play ギフトコードをはじめとしたギフト交換先に加え、2021年10月から新たに電子決済サービス「PayPay(※)」も交換先として加わり、より手軽にご利用いただけるようになりました。年齢問わず簡単にすぐ使えるといったユーザーにとっての利便性の高さ、初期費用や月額費用がかからず、ギフトコードが1円単位で即日発行できる柔軟性はもとより、TwitterやLINEでのインスタントウィン機能、ポイントメディア「ECナビ」との連携による集客力の強化、完全オンラインのレシート応募キャンペーンへの対応インセンティブメール配信の代行サービスなど、企業の販売促進マーケティングにおける様々な業務負荷が軽減できるメリットが高く評価され、順調に導入数が増加しております。

「デジコ」は、2014年に前身となる「ギフピー」としてサービスを開始し、2020年3月に「デジコ」としてリニューアル以降も、様々な配信ソリューションやキャンペーン作成プラットフォームとの提携を積極的に進めております。今後も企業のマーケティングプロモーションをさらに支援してまいります。

※デジコのギフト交換先に「PayPay」をご選択いただいた方には、「PayPayボーナス」を付与いたします。
※「PayPayボーナス」は、特典やキャンペーン等の適用に伴い、PayPay残高に進呈された残高です。出金、PayPay残高を送る機能、わりかん機能では使えません。

お問い合わせはこちら 戻る