お知らせ・プレスリリース

2021/05/10

LINEでのインスタントウィンプランを提供開始

デジタルギフト「デジコ」において、LINEで企業のLINE公式アカウントへ友だち登録をすると、その場でデジタルギフトなどの当選を判定し、当選者へは即時にプレゼントできるインスタントウィンプランの提供を開始しました。

これにより、導入企業はLINEでのプロモーションにおいて、手間やコストを抑え、短期間でより多くのファンを獲得することが可能となりました。本プランは、LINE公式アカウントの準備と、「デジコ」への申し込み、オーダーシートの提出のみで始めることができます。クリエイティブの作成からタイムラインへの配信、当選判定やデジタルギフトの配布、問い合わせの事務局も「デジコ」が全て一気通貫して行うため、これまでにかかっていた手間やコストが大幅に削減され、無駄のないキャンペーン施策が可能です。

LINEでのプロモーションの知識がなくとも、「デジコ」がワンストップで実施をいたします。また、「デジコ」では、VOYAGE MARKETINGが運営する「ECナビ」の会員メルマガ広告やバナー広告をオプションでご提案しております。

2日間で1万人以上の友だち登録を実現したキャンペーン事例もあり、本プランの実施に合わせてECナビ会員へのリーチを行うことで、より効率的なファン獲得を目指すことができます。

資料請求や詳しい内容については、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら 戻る