お知らせ・プレスリリース
2021/04/12

TBSテレビ『カバン持ちさせて下さい』にて、デジタルギフト「デジコ」が取り上げられました。

4月17日(土)深夜25:28(深夜 1時28分~)より放送のTBSテレビのバラエティ番組「カバン持ちさせて下さい」にて、デジタルギフト「デジコ」が紹介されることになりましたのでお知らせいたします。

アンタッチャブル柴田さんと青井春さんが、弊社の営業マンのカバン持ちとして密着取材を行い、弊社のお客様企業への訪問にもご一緒していただきました。デジコとはどんなサービスなのか、運営しているのはどんな会社なのかを大公開いたします。ぜひ、ご視聴ください。

「デジコ」は、初期費用・月額費用無料で、Amazonギフト券やApp Store & iTunesコード、Google Play ギフトコード、PeXポイントギフトなどに交換可能なデジタルギフトを、1円単位1枚から当日発行することができるサービスです。いつでもすぐに必要な分だけ発行することができるため、企業の広告予算の調整や急なキャンペーンの実施などにも柔軟に対応することができ、当日まで人数把握が難しいイベントの謝礼などにも幅広く活用することが可能です。

[ 番組概要 ]
● 番組名:「カバン持ちさせて下さい」
● 放映開始日:2021年4月17日(土)25:28~25:58
● 放映エリア:関東ローカル
● 放映局:TBSテレビ
民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」で、放映終了後1週間視聴可能です。放映エリア外にお住みの方は、TVerでお楽しみください。
https://tver.jp/

「カバン持ちさせて下さい」とは、企業で働く人の「カバン持ち」をしながら「働くキーパーソン」に密着取材を敢行するTBSのバラエティ番組です。
各社のキーパーソンの普段見ることができない仕事現場や職場の人間模様、働く人のリアル飯などを紐解いたり、実際に営業活動に同行することで、働くためのヒントを見つけていきます。
 

お問い合わせはこちら 戻る